

最近動画撮影と縁が無い俺

久しぶりにコメント来てて嬉しくなったから更新。

なんかあれっすね、俺が消失してからも龍の神がガンバって持ちこたえようとしてた模様。申し訳ないです



さて、ぺんまわし関連で書けそうなこと、と言ったら…

なんか学校で「漏れぺんまわし得意なんだ?」なんていう輩に出会ったから、
何事かと思って見てたら、華麗にノーマル2回やりやがった!これはすごい!

なんか張りあうのもあれだから調子合わせといたんだけど。



うん、こんな感じ、また更新しよう。気が向いたら

» 続きを読む


更新率っうぇ


技能教習も残すこと4時間
誕生日に卒験というプレッシャー
落ちたら泣けるwww最悪の誕生日wwwww
雨だけはやめてほしい

教習1日目



技能1.2限目
やっと始まりましたよ(`・ω・´)
内容としてはバイクの危険性説明・動かし方説明・コース外周ぐるーっと・路面スラロームです
とりあえず・・・CBかっけぇ!ほすぃ!!
エンストさせまくりでした(照 クラッチ操作むずいお…
kwsk書こうと思ってたけど疲れたんでやめます(´・ω・`)

次はシュミレーターやるらしい

教習所


入金してきまんた
さらば17万…

早く16歳になりたい

へんずつー

後頭部を殴られているような痛みが2時間ぐらい続いてる
いってぇwwwっうぇwwwwww


久々の更新ですた(´・ω・`)

休みだー

高校忙しいね、うわさ通り。

授業進む速度ありえねえ。各教科初めの1時間目から飛ばしすぎぱねえ。予習しなきゃ授業意味無いって聞いてたけど本当にそうっぽいね。時間とれない、自分の。


あともう一つ。部活どうしよう。

軽音部見学行って唯ちゃん探したけどいなかった。なんで???


真面目な話今日ハンドボール部見に行ったら楽しそうだった。運動もやっぱ続けるべきかと思ったりなんだり
まあ悩んで決めます。続けられるように。

チップ「ちょっと買い物行ってくるキリッ」



えんぼすー

の動画上げた瞬間チップ消失した。パソコン周り探すのめんどくせえ。何の呪いだ、これ。あんまり下手に回されるもんで怒ったか、こいつ。


明日入学式です。寝坊しないように頑張ります。

早起きはなんとやら

動画以外に更新の術が無くなっているという現実。頑張ろう。

そういえば2、3日前に高校の説明会に行って参りました。前期で入った人には一度課題出されているので、もう出されないだろうと油断してました。が、出ました。しっかりと。3教科冊子+作文。

作文のテーマが「中学校生活のどうたらこうたらと、高校生活への展望」という盛大に日本語で( なもので、どうやって書きだそうか若干の不安。3教科の方は質より量、って感じで、簡単だけどそれがいっぱいあってうわあああってなるタイプです。頑張ろう。



あ、もうひとつ、凄い個人的であれなんですが、まあブログは個人的なことを書くところだろうたぶん。

――明日は7時に起きる…!

今日はちょっと無理して8時に起きれたんですが、新生活考えるともうちょい早く起きる癖をつけたいものだと思いまして・・・

初日から電車遅れる、とか嫌だしね!漫画の主人公じゃあるまいし。 ってことで明日は早起き。有言実行。






まわしこぴいしてみました。追記に。


» 続きを読む

今更ながら

時代遅れ?何それお(

今更ながら挑戦してみた。最初からフレームアウトは悲しい、ってそれ以前な問題も多々ありますがとりあえずフレームアウトは悲しい。リベンジする、と思う。気分の問題




ちょっと良いアングル見つけたかも。それっぽい、と思うんですがいかがなものか。
いやこれ大分不安定なとこに設置してるんですが、まあ背に腹は代えられん。




すてっぷまにあ、リアに作ってもらった譜面攻略頑張ります^p^

ウェブカメ?何それお(

卒業してきました。

同い年な人が見てたら…おめでとうございます。



さて、そんなこんなで春休みが始まった訳で、課題に追われながらもまず教科書類整理しようじゃないか、と、机の上を片付けたところ、どうも綺麗になった机が気になる。要するに片付いた机見てたら、久しぶりに机で撮ってみるかという気になった訳です。まあ撮りたくなったなら撮ればいいやんけということで…これ↓




あれです。個人的にもう少し広く映るようにしたい=遠くから撮りたいんですが、これでも大分離していて、これ以上離すと下の台が倒壊しそうな勢い。携帯電話、という名こそあるものの、電話としての使用用途が少ないmyケータイで撮影してるんですが、今ですら下にだんぼーるの箱x2 その上にちっこい棚みたいなやつ を置いているので…うーん

何か打開策を考えなければ。いや今まで通りがやっぱ楽かも。




最後に。
jebちゃとでとある有名こてさんと話していたとこに、そのコテさんと恐らく初対面であろういわゆる初心者(オブラートに包まなければ新参zkt)さんが入ってきて、「あ、○○じゃないすか」と、その有名コテさんを呼び捨てにしたとこから始まった一連の騒動を眺めながら、自分の微かな成長を実感いたしました。

いや、いくら昔の俺だってそんなことしてなかったと信じたいけど。

Profile

tsuchiノco/ryu_zin

Author:tsuchiノco/ryu_zin
FC2ブログへようこそ!

あくせすかうんた

現在の閲覧者数:
Recent comment
Recent article
Category
月別アーカイブ
Link
ニコランでいりー
Search
